ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

ウミウサギ貝

台風4号に追われて
さぁ~本日のログはこちら⇒①真栄岬●ツバメウオ(群れ群れ群れ)ナツイテオリマス●ウミウサギ貝(真っ白い貝殻を持)●ガラスハゼ(ムチカラマツに卵を産んでました)●ナミスズメダイ(器用にサンゴの真裏に卵を産み付ける賢い奴)●ジョー ...(続きを読む)


来間で地形ダイビング
純白の貝殻を星空のような外套膜で覆っているウミウサギ貝もキレイだったね。 #2 19番ホール 洞窟の縦穴から降りそそぐ真昼の太陽光線がキレイ♪ よーく見ると笑ってる顔に見える笑いボヤやオレンジ色がかわいいウルトラマンボヤにゲストも感激! ...(続きを読む)


晴れてるところでダイビング
黒い外套膜が夜空に輝く星空のようでキレイなウミウサギ貝。 巨大迷路のような地形には太陽光線が降りそそいでいたり、透明度が良いのでアーチの向こうの外洋の青色がキレイだったり♪ #2 19番ホール 水面にはキビナゴがキラキラといっぱい♪ ...(続きを読む)


絶好の南海岸日和
ウミウサギ貝はいつもの場所に・・・・・・・・・そろそろ1年だよ、動きたくないのかなぁ!? コタツに入って動かなくなったダメ人間気分か!? #2 七又アーチ 神殿のような雰囲気の地形、アーチ越しの外洋の海の青色がとってもキレイ ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

