ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

ジュニアカップ

ファルコン豪快に差し切る/ジュニアC
スポーツニッポン
3歳オープンのジュニアカップ(芝1600メートル)は6日、中山競馬場で行われ、後方に控えたスマートファルコン(牡=畠山、父・ゴールドアリュール、母・ケイ ...(続きを読む)



ジュニアカップ結果
M監督がなかなか登場しないのでお先に失礼します。 なんと1,2フィニッシュで、監督の予想??想定??通りの結果でした。 後はお任せいたします!! *************************** お待たせしました、監督Mです。 ...(続きを読む)


舞洲ジュニアカップ成績
11/9 舞洲運動広場にて、此花サッカー連盟さんにご招待頂き、舞洲ジュニアカップに4年生と6年生が参加しました。いずれも8チーム参加のトーナメントです。 此花サッカー連盟のみなさん、お世話になりました。 大会成績としては、見事両学年ともブロック ...(続きを読む)


ジュニアカップ
中山9R ジュニアカップ. 抜けた存在の馬がいなくて混戦模様。 荒れそうな感じがしますね。 本命は前走に引き続きオーロマイスターを。 前走は案外な内容でしたが、. 距離を短縮してきた今回は、前走よりはペースが速くなるはずなんで、 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


兼六園ジュニアカップ
9月10日. 金沢 9R 兼六園ジュニアカップ.(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

