ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスの約束

僕らの街でクリスマスの約束
店長「企画は来てますよ」 ☆彡「でも、もうすぐですよね」 店長「ゲストとか企画内容とかが しかも 三上は、小田が中心となって毎年末に企画・放映される音楽番組「クリスマスの約束」のスタッフも務めていて、この曲のカップリング「哀しいくらい」、次 ...(続きを読む)


【矢井田瞳】「クリスマスの約束」出演!
ヤイコが言ってたサプライズかどうかは分からないけど、あの「クリスマスの約束」への出演が決まりました 小田さんとの共演が続きますね。 これを考えると、去年のヤマハイベントはヤイコにとって素晴らしい出会いがあったってことだね ...(続きを読む)


クリスマスの約束
TBS系列で毎年放送されている小田和正さんの“クリスマスの約束”って番組は今年もあるでしょうか。 放送日時とかご存知の方教えてください。(続きを読む)


ウォームスーツと「クリスマスの約束」
こんなに更新をしなかったのって、珍しいね。 週末の雨で予定がことごとく流れてしまったのでね。→ネタにするつもりだったのに。 そんな中、スペシャルオリンピックスの水泳プログラムには行って来ましたよ。 なんちゃってコーチをやってきました。 ...(続きを読む)



クリスマスの約束
山陽新聞
「あの笑顔をもう一度見たい」。手元の原稿を読み返すうち、涙がにじんできた。中学の先輩二人から暴行を受けた後、十一月十六日に自殺した岡山市の高校一年男子 ...(続きを読む)


「クリスマスの約束2007」が間もなく放送
オーマイニュース
僕が毎年この時期楽しみにしているその番組は、2001年に放送が開始され、毎年クリスマス近辺の深夜に放送される「クリスマスの約束」。ミュージシャン・小田和正が ...(続きを読む)


小田和正、全国ツアーでも”自己ベスト”
エキサイト
また恒例にもなってきた今年7回目になる小田和正のTVスペシャル音楽番組、「クリスマスの約束」は、ゲストにくるり・さだまさし・佐野元春・宮沢和史・矢井田瞳という ...(続きを読む)


宮沢和史が12月25日に「とくダネ!」生出演
ナタリー
また宮沢はこの日、TBS系列で23:35から放送の「クリスマスの約束」にも出演。小田和正とともに、クリスマスの夜にピッタリなナンバーを披露する。(続きを読む)


小田和正、全国ツアーでも自己ベストを更新
ナタリー
12月25日にはクリスマス恒例のスペシャル番組「クリスマスの約束」がオンエア。また、小田の名曲「言葉にできない」が挿入歌として使用された映画「手紙」が、12月23 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

