ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

柚子風呂

冬至のお決まり
お風呂は柚子風呂、ご飯は「ん」が2個つくもんを7つ食べる。去年も書いたよね。そやしシモネタのボケは無しで(爆) ちょうど、高校時代の同級生・おへそちゃんが柚子をどっさり持ってきてくれた んで、ガーゼに包んでほんまもん柚子風呂に。 ...(続きを読む)


柚子風呂
昨日の夜、近所のスーパーに寄ったところ店頭の目立つところに、福岡さんの 柚子 が袋詰めしていましたので、「ああ、 柚子風呂 できるなあ。 もう 冬至 ...(続きを読む)


柚子風呂しゅーてぃんぐ。
今日は冬至ッつーコトで我が家のお風呂は柚子湯でした(^O^) 皆もそうだったかな? でね、何気無く柚子を湯船でベイゴマ回すみたいにしゅーてぃんぐしたの(*^o^*) そしたらね、ヤツ(柚子)はなかなかやるヤツでさぁ くるくる回っておりましたよ(´┏_┓`*) ...(続きを読む)


冬至には柚子風呂に..
... ぱなしだった柚子1m余りに延びた過細い木に、今年始めて10個あまりのチッチャな実を付けました この冬空では可愛そうと獲り入れましたが頂くにはちと..お粗末な出来具合です 折角、実ったのに..感謝を込めて冬至には柚子風呂と洒落込みます.(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

