ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

ゲネプロ

『いつの頃から』ゲネプロ撮影
ゲネプロの撮影に行ってきました。 DSU初のサスペンス・コメディー。 続きは下の「続く…」をクリックしてください。 ここ!をクリックして応援してくださるとうれしいです♪ サスペンスもコメディーも大好き! 撮影しながら集中できるか(どちらに? ...(続きを読む)


C少年少女合唱団定期演奏会(ゲネプロ)
11日の定期演奏会に向けて、前日の10日はゲネプロが行われました。 全体の集合時間は9時50分私たち楽屋係は早めの集合だったので、yukki-も一緒に9時にCホールに入りました。 今年の定期演奏会はM市からSJ合唱団を迎え、合同で開催です。 ...(続きを読む)


ゲネプロ見学池田沙織
今日はトリツカレ男の東京公演のゲネプロ見学でした。やっぱりキャラメルボックスのクリスマス公演はすごいっ!!とにかくエネルギーがすごいんですo(^-^)o 一瞬も舞台から目を離すことなく気付けば2時間がたってました!!たくさん笑って、たくさん泣いて… ...(続きを読む)


12月1日ゲネプロ
第九演奏会のゲネプロ。予定していた第九のバリトンのソリストが急病で急遽交代となった。第九の入退場の練習と第九・蛍の光・合唱幻想曲の順でのゲネプロ。合唱幻想曲はテンポが上がって母音の長さを維持するのに苦労した。明日は上手くいきそうな予感が ...(続きを読む)



焦点。シアタークリエ誕生
読売新聞
まず、「川上音二郎一座」の舞台を自己採点してもらうと、「ゲネプロ(総稽古)から比べてどんどんパワーアップしています。映画との違いでしょうか、進化している。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

