ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

東京タワー


続・三丁目の夕日の謎が解明
また、東京タワーの説明では、昭和33年に世界一の東京タワーが今では、カナダのCNタワー(553m)にその座を奪われ、現在は19位の高さといいます。 東京墨田区に新タワー(610m)の完成を控えており、また順位を下げるようです。 ...(続きを読む)


東京タワー2007
ライトアップといえば、やっぱり東京タワーも見逃せませんよね。 とか言いつつ、まだ一度も上ったことはないんですけどね。(笑). なかなか精巧なミニチュアのようで、制作協力にはちゃんと「日本電波塔株式会社」の名前も入っております。 ...(続きを読む)


東京タワー?
東京タワー(だと、私は思ってます(^^ゞ)も パチリ☆. 色んなショップがあって、とても何時間かでは. まわりきれませんでした(*^_^*). ☆ 島ちゃん ☆. ↓ 応援クリックしていただけるとスタッフ一同大喜びですO(≧▽≦)O ...(続きを読む)


ノスタルジー
日本橋川はヘドロで鼻が曲がるほど臭かった. ・後ろを通るバスや車はものすごい黒煙を上げ、息ができないくらいだった. ・スモッグがすごいので、東京タワーがかすんでしかみえないはず. (当時の夕日が大きくて赤かったのも、空気が汚れていたせい) ...(続きを読む)



08年完成予定の「上海ヒルズ」を見に行く!
商業施設新聞
ということは、東京タワー(333m)よりもはるかに高いということか。展望台に居合わせたある日本人が「中国は地震がないからね」と言った。眼下に広がる高層ビル群を ...(続きを読む)


連想のいい駅名で、長野電鉄が「合格祈願入場券」発売
信濃毎日新聞
切符は、都住駅には「都めざそう都住駅」と記し、東京タワーの写真が。朝陽駅は輝く朝日を、桜沢駅は満開の桜の絵をあしらった。松代駅は、幕末の思想家佐久間象山の ...(続きを読む)


深作健太
ZAKZAK
... をぶつけるような、熱い映画を作りたいんです。仮に10年後、みんながアクション映画を撮るような時代になったら、(逆に)僕は胸張って『東京タワー2』を撮りますよ」(続きを読む)


九州の人気物語「がばいばあちゃん」1位
佐賀新聞
映画は、北九州や筑豊を舞台にした「東京タワー」などに次ぎ3位だった。 県観光課は「映画やドラマ放映から時間がたっているが、武雄市などが情報発信を続けている ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

