ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

管理業務主任者 解答


管理業務主任者試験終わり
マンション管理士は解答にも全然自信なかったし、事故採点の結果25点だったのでまるでダメダメでしたが、管理業務主任者は35点くらいは取れてるんじゃないかなぁ。体感的には宅建の試験のときと同等程度には書けたような気がします。 ...(続きを読む)


管理業務主任者試験が終わって
管理業務主任者試験を受検したみなさん、本当におつかれさまでした。解答速報がいろいろなところで発表されていますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?私...(続きを読む)


管理業務主任者試験、お疲れ様でした
管理業務主任者 試験を受験されたみなさん、お疲れ様でした。 出来の方はいかがだったでしょうか?? これからしばらくは、解答速報などをみながらゆっ...(続きを読む)


管理業務主任者試験まであと40日
今日は、まるかじりマン管最短トレーニングの解答用紙作り。 4択問題が100問、○×問題が258問その内、宅建問題が4択で42問、○×問題で70問宅建問題を省くべきかどうか迷ったんですが、とっつきやすい問題ですのでそのまま作ってみました。(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

