ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

ダイノジ

何も言えなくて・・・夏
オレのことをダイノジだと気づいてくれた人がまだ恐怖の中興味しんしんにオレの表情を覗き込んできた。 さっきの屁か!!? まずい! や、や、や、やばい。 顔が引きつってるオレは無理してニコッと笑った。大丈夫、大丈夫。 たいしたことないって。 ...(続きを読む)


【ダイノジ&六本木カレーボーイズの30分】広島での大惨事?
六本木カレーボーイズとはダイノジのDJイベントに参加している げんき~ず・元気たつやと来八の小林のユニット名。 そんなDJのイベントで広島に行った時の恐怖を大谷が語る。 久々のコンパに浮かれていたのに・・・まさかの飛行機事故! ...(続きを読む)


ダイノジ 世界1位のエアギター
ダイノジ 世界1位のエアギターの動画です。世界1位だし普通のギターも上手いんだろうなぁ。 【ネタ元 YouTube!楽しい無料動画】 ダイノジ 世界1位のエアギター.(続きを読む)


『ダイノジのBOYS BE… 何も言えなくて…虎』開催決定!
お笑い界のみならず、ミュージシャンたちと交流が深いことでも知られるダイノジ。彼らが主催するイベント『ダイノジのBOYS BE… 何も言えなくて…虎』が9月28日(金)CLUB CITTA'川崎にて開催される。 最新スパルタローカルズ情報は・・・芸能人ランキング ...(続きを読む)



ダイノジェット:パワーコマンダー/POWER COMMANDER 3 / USB/K1200LT(98-03)/【2007 鈴鹿8耐ヨシムラ優勝!】
商品価格:77,700円
レビュー平均:0.0
ダイノジェット:パワーコマンダー/POWER COMMANDER 3 / USB/F650GS/GS Dakar(00-04/【2007 鈴鹿8耐ヨシムラ優勝!】
商品価格:77,700円
レビュー平均:0.0
ダイノジェット:パワーコマンダー/POWER COMMANDER 3 / USB/RSV Mille(04-05)/【2007 鈴鹿8耐ヨシムラ優勝!】
商品価格:52,290円
レビュー平均:0.0

あの方は何も盗んでいきませんでしたわ。
ファミ通.com
今回の変装シーンはどうでしたか? フレディ・マーキュリーを意識してみたんだけど、ちょっと似すぎちゃって怖かったよ。 ハアアアアアアァ……、やっぱりジョージは最高だわ。取材陣に潜伏していたダイノジが着ていた、トラのセーターに興味津津だったし。 ...(続きを読む)


タカラトミー「エアギターPRO」
GAME Watch
日本では、金剛地武志やダイノジおおち、宮城マリオなどのプレーヤーの存在が有名で、毎年8月にフィンランドで世界大会まで開催されている。 今回紹介するアイテムは、そのエアーギターをモチーフにしたトイ。エアーギターは、中空をかきならしても何の音もでないが、この ...(続きを読む)


品川庄司の品川祐のブログ、書籍化
アメーバニュース
今回の書籍化では、2006年の11月から今年の3月までの内容を含め、著者本人によるコラムも収録される。また、FUJIWARA藤本、ブラックマヨネーズ小杉、ダイノジおおち、ハローバイバイ金成などのお笑い芸人へのインタビューもあるそうだ。 8月3日発売、5日には東京・福家 ...(続きを読む)


「『オーシャンズ14』はない!」冗談大好きなジョージのまじめな決意
goo 映画
会場に取材に来ていたお笑いコンビの“ダイノジ”が、「僕らを『オーシャンズ14』に出演させて下さい!」とアピールすると、ジョージは「出演すればいいさ。『オーシャンズ14』はないけどね(笑)」と即答した。 『オーシャンズ14』は製作しないと言い切ったジョージに、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

