ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

田島様


振りバトン
by隆也「ゲンミツに打つ」by田島様 【好きなシーンは?】 ・隆也がレンレンの手握って語って涙流すところ。 ・田島様がシンカー打つところ・抽選会での梓と隆也の会話 (「阿部ってヤな奴だよな~」とかのくだり) 【キャラになれるなら誰がいい? ...(続きを読む)


ヤバイッ!!!時間ないよ(笑)
田島様あんたがかっこいいですよ! もうホントバッターボックスに立った田島様ってばネ申だね!!! えっと・・・ただいま原稿描きせねばいけないんですが・・・ すっごい締め切り迫ってる(TдT) 私原稿用紙に描くのって初めてです! ...(続きを読む)


ベストアルバムの話からいつのまにか田島様の話へ
だって田島様好き過ぎるんだもん(笑) すげーよ田島様。最強。 ここまで惚れた人は初めてかもしんない。なんか彼のこと考えるとマジで乙女になれる(笑)やっぱ二次元>三次元なのかなぁ・・・。 この年になって二次元に恋するのが恥ずかしいっすね。 ...(続きを読む)


田島悠一郎様最強伝説
ここにきて花井に加え水谷&三橋→田島ですか?田島様総受けですか?三橋はルリちゃんかしのーかじゃないの?阿部は三橋ラバーだけど、どうも三橋はそういう視点では阿部のこと見てないみたいだし(笑)そして文貴はどう考えても栄口でしょ? ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

