ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

スピード婚

キム・サンギョン、5歳年下の歯科医と7日に挙式
朝鮮日報
交際4カ月でのスピード婚となった。 キム・サンギョンは結婚式前、マスコミの写真撮影に応じ、幸せいっぱいの姿を公開した。 このときキム・サンギョンは「あわただしくて落ち着かないがとても幸せ。結婚がまだの方は早くしたほうがいいですよ」とアドバイスする余裕を ...(続きを読む)



ただひたすら寝るだけの生活
皆さん、コメントありがとうございました。 今回は妊娠の事意識してなく、生理が来ないのもストレスによるホルモンバランスの崩れだと思っていたので、思わぬ吉報でした。 後、訂正なんですが心音ではなく、心拍の確認がとれました^^ ...(続きを読む)


スピード婚
朝鮮日報交際4カ月でのスピード婚となった。 キム・サンギョンは結婚式前、マスコミの写真撮影に応じ、幸せいっぱいの姿を公開した。 このときキム・サンギョンは「あわただしくて落ち着かないがとても幸せ。結婚がまだの方は早くしたほうがいいですよ」 ...(続きを読む)


スピード婚・・・
まさかの「スピード婚」でしたね. って. 交際3ヶ月で. 妊娠3ヶ月って・・・. 1回目で? って事は交際3ヶ月で妊娠じゃなくて. 付き合って何日でできたって事??? 「スピード婚」っていうか. マッハだべ. しかし・・・早いよ・・・本当・・・(続きを読む)


妊娠しました
先週からの体調不良、「つわり」でした。 今朝、検査薬使って妊娠が発覚し、風呂入って、きちんと毛を剃って(自分エライ)、血液検査に怯えながらも以前から目を付けていた病院に行って来ました。 初めての内診よりも、血液検査が怖くて怖くてずっと ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

