ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

実芭蕉



今日和。 今の状況ですが。 「動画見てます。」 いいね、! 今見てるの ...
今日和。 今の状況ですが。 「動画見てます。」 いいね、! 今見てるのはドラマで「ライフ」。 うん、一部の友達からとかから「ライフ見てる?」とか訊かれてたけどさ。 ドラマにはあまり興味のナイ私。いやアニメが好きとかでもないけど←ヲタクだろ笑。 ...(続きを読む)


今晩和。 午前、部活ありました。 吹奏楽部は今日と明日で夏休みの部活 ...
笑数分…5分くらい経って、まだ突っ立てる実芭蕉ぐんちゃー… 心に決め職員室中へ… 扉を開け55歳の席はすぐ廊下側の入り口から近いとこ。〈〈フハハハ、コレハモゥ完全ニキオクシタダヨッ!〉〉 そしていくと…待ってたって感じで、ぅーん、再現。↓ ...(続きを読む)


芭蕉 布?
でも水芭蕉のイメージが強くて、え、バナナのことだったの?って。ちなみに水芭蕉の名前の由来は葉が芭蕉の葉に似ているからなんですって。 肝心の芭蕉布は沖縄の特産品で芭蕉には、実芭蕉(バナナ)、花芭蕉、そして芭蕉布の原料となる糸芭蕉の3種類が ...(続きを読む)


実芭蕉
実芭蕉に関する情報実芭蕉(バナナ) バショウ科の実バショウ(バナナ)です。大きな葉が涼しげでしょう?この時期花材が少ないのでこんな物で急場を凌いでいます。(続きを読む) 実芭蕉と封筒 ああ、愛憎は宛ら...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

