ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

徹子の部屋

徹子の部屋 コンサート
松田龍平、翔太さんの母松田美由紀さんが「徹子の部屋」で 息子二人は俳優として天才だ!松田家は天才の家系だ! 松田家の血筋は凄い!と何度も言っていましたが・・・・ 龍平、翔太さんは俳優としてそんなに凄いんですか? 父の松田優作さんは天才と言う ...(続きを読む)


テレビ朝日 徹子の部屋
黒柳徹子のマシンガントークが炸裂する「徹子の部屋」 2007年7月25日は、本上まなみ(ほんじょうまなみ)さんをゲストに迎えてお送りされます。 2002年に結婚して2006年に子供を出産。 ただいま子育て&仕事に頑張っている本上まなみさんが今回ゲスト . ...(続きを読む)


徹子の部屋
2007年7月3日(火)13:20〜13:55 テレビ朝日系 ■ 徹子の部屋「白鵬」 黒柳徹子のマシンガントークが炸裂する長寿番組「徹子の部屋」 たまに意外な大物が登場するこの番組ですが、2007年7月3日はそんな大物が登場〜 第69代横綱になったばかり(続きを読む)(続きを読む)


琴光喜とアイコ様(他2本)
「徹子の部屋」に出演したキャイーンのウドが、 緊張しながら「この番組に出るのが夢でした!」と答えていた。 母「黒柳徹子ってよく笑いのネタにされてるけど、 徹子の部屋に出るのが夢だった、って話はよく聞くよねぇ。意外。」 ...(続きを読む)




昭和51年にスタートしたテレビ朝日の人気長寿番組!DVD未発売。■放送20周年記念 徹子の部屋 ゲスト:坂本九■
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

