ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

鈴木保奈美

ドラマ主題歌 私のNO.1
読売新聞
鈴木保奈美と織田裕二の熱演までもが思い起こされますね。続いては、ほぼ四半世紀も前に放送された、宮本輝原作の青春ドラマの主題歌を挙げた読者の声です。 〈石黒賢主演の「青が散る」の主題歌で、松田聖子の「蒼いフォトグラフ」が私のNo.1です。 ...(続きを読む)



鈴木保奈美が主演したワークの再演で!
なんと、コミックコンビで人気のあるオセロの中島が、鈴木保奈美が主演したワーク 「郵便配達夫の恋」 の再演で、鈴木保奈美のやった役をやるそうです。 鈴木保奈美といえば、一世を風靡したドラマもありましたね~。 すごい人気で、どこのお店からも小田 ...(続きを読む)


鈴木保奈美が主演した作品の再演で!
なんと、お笑いコンビで人気のあるオセロの中島が、鈴木保奈美が主演した作品 「郵便配達夫の恋」 の再演で、鈴木保奈美のやった役をやるそうや。 鈴木保奈美といえば、一世を風靡したドラマもありましたね〜。 どえらい人気で、どこのお店からも小田和正 ...(続きを読む)


鈴木保奈美について調べてみたら・・・!!鈴木保奈美
鈴木保奈美 は、とんねるずの石橋貴明さんの奥さんだった! 既に紙音(しおん)ちゃん、花音(かおん)ちゃん、桃音(ももね)ちゃんという 3人の娘さんのお母さん のようです ・・・BlogRank 鈴木保奈美 といえば、 1994年 しかも高確率からのボーナス連 ...(続きを読む)


鈴木保奈美の役をオセロの中島が??
鈴木保奈美が97年に主演した部隊の役を 今度はオセロの中島が演じるという。 9月27日が初舞台になる「郵便配達夫の恋」 がそれだ。 鈴木保奈美とオセロの中島知子ではずいぶんと 違うような気がするのだが、どういった演技を ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

