ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

ドリームジャーニー


武豊騎手とドリームジャーニーへ・・・
武豊騎手とドリームジャーニー、 阪神競馬場で行われた神戸新聞杯の優勝、 おめでとう御座います。 武騎手の手捌きは、 「天才」らしく実に見事でした。 菊花賞での御健闘を心より御祈り申し上げます。(続きを読む)


ドリームジャーニー
それから春競馬ずっと応援してましたが、距離の問題なのかいまいちな結果が続いておりました。 しかし今回、第四コーナーでも後方であったのに直線でごぼう抜き いやー飛びましたね!! これで菊花賞も期待大です。 続いてちょっとサッカーを ...(続きを読む)


神戸新聞杯、2歳王者ドリームジャーニーが大外一気3
神戸新聞杯、2歳王者ドリームジャーニーが大外一気23日、阪神競馬場で行われた神戸新聞杯(3歳牡牝、GII・芝2400m)は、武豊騎手騎乗の3番人気ドリームジャーニー(牡3、栗東・池江泰寿厩舎)が、道中は最後方に近い位置取りから、直線で大外に持ち出すと鋭い ...(続きを読む)


神戸新聞杯はドリームジャーニーが快勝!!
9/23、阪神競馬場で行われた神戸新聞杯・・・ 夏を越して、秋を迎えた有力馬たちですが・・・明暗がクッキリ分かれてしまいました・・・ 勝ったのは、今回から武豊が乗るドリームジャーニー(写真は今日のじゃないけどね・・・)・・・春未勝利の2歳 ...(続きを読む)



鋭い反応ジャーニー 池江寿師「ホレボレする動きだね」
中日スポーツ
ドリームジャーニーのコンパクトな馬体が、まだ薄暗い開場直後のDWで弾んだ。 「ホレボレするような動きだったね。使ってきていた春に比べて、柔らかみも増していたしね。あとでこの追い切りをビデオを見直したら、1人でニンマリしていそうだよ」 いつもはクールな池江 ...(続きを読む)


ひと夏越して大人になったドリームジャーニーがトライアル制覇を狙う
デイリースポーツ
春は不完全燃焼に終わったドリームジャーニーが闘志を燃やしている。ひと夏を越して精神的にも大人になり、1週前追い切りでも俊敏な反応を披露した。仕上がりは良好。初めての当日輸送もクリア可能。武豊との新コンビで、再び旋風を巻き起こす。 やんちゃな若駒が、大人 ...(続きを読む)


【神戸新聞杯】ユタカと必勝モード!ジャーニー夢よ再び!
サンケイスポーツ
秘めた末脚の爆発力は世代トップのドリームジャーニー。武豊騎手との新コンビでこの秋の飛躍に賭けている! 昨年の最優秀2歳牡馬で、日本ダービー5着のドリームジャーニーが、新コンビとなる武豊騎手を鞍上に迎えて秋のスタートを切る。410キロ台と小柄ながら、秘め ...(続きを読む)


【神戸新聞杯】栗東レポート~ドリームジャーニー
ラジオNIKKEI
23日(日)阪神競馬場で行われる菊花賞トライアル・神戸新聞杯に出走予定のドリームジャーニーについて、追い切り後の池江泰寿調教師のコメントは以下の通り。 「グリーンウッドでひと夏ゆっくりさせて、9月上旬に栗東に戻りました。入厩は予定より遅れましたが、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

