ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

エアギター世界選手権

大地凱旋!史上初のエアギター3連覇に意欲
スポーツ報知
フィンランド北部で7日に開かれたエアギター世界選手権で連覇を達成したお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔(35)が8日、フィンランド航空機で成田空港に凱旋(がいせん)帰国した。 午前中にもかかわらず、民放各局のテレビカメラに出迎えられ「僕なんかで ...(続きを読む)


エアギター エピソード ゼロ
シネマトゥデイ
ストーリー:フィンランドで行われるエアギター世界選手権進出を目指し、アメリカ初の公式戦に大勢のエアギタリストが出場。その中の2人のエアギタリスト、C・ディディ(デヴィッド・ジュング)とビヨルン・トゥロック (ダン・クレイン)は、対照的なプレーで観客を ...(続きを読む)


ダイノジ大地 連覇逃せば引退!?
デイリースポーツ
エアギター世界選手権(7日、フィンランド・オウル)に出場するため3日に渡欧するお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔(35)が、「エアギター引退」をかけて本大会に挑む決意を本紙に語った。前年覇者として出場する大地は、連覇を逃した場合、エアギターをやめると宣言 ...(続きを読む)


エアギター 大地が2連覇
スポーツニッポン
お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さん(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で再び優勝した。エアギターは、音楽に合わせて、本当に演奏しているかのように弾きまねするパフォーマンスで、大地さんは自らのブログで「やりました。2連覇し ...(続きを読む)



ダイノジ エアギター
日刊スポーツお笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35)が7日、フィンランド北部で開かれたエアギター世界選手権で2連覇を達成した。自らのブログで「やりました。2連覇しちゃいました。何が何だかわかりませんがやりました」などと報告している。 ...(続きを読む)


エアギターで大地さん2連覇
フィンランドのオウルで7日に行われた第12回エアギター世界選手権で、日本から参加したタレントの大地洋輔さん(35)が昨年に続いて優勝した。2連覇を果たしたのは、大会史上2人目という。 エアギターは、音楽に合わせ、ギターを持って演奏している振りを ...(続きを読む)


メタルギアソリッド3突入
エアギター世界選手権、ダイノジ大地さんが2連覇 → CNN.co.jpよりなんかの番組で言ってたんですけど、世界大会でもこの人別格らしいですねおめでとうございます 【2ちゃん系】 鳥取砂丘に落書きした「HUCK」って誰だ → 【2ch】ニュー速クオリティ ...(続きを読む)


9月9日のニュース
いやいやそうとも限らんぜ! 通勤途中よく会う人につけてるあだ名(痕跡症候群)[生活] 「エース」 毎回同じ場所に座っているから。マウンドを譲る気は全く無いらしい。 エアギター世界選手権 大地が2連覇(カトゆー家断絶)[その他] やるな!すげー。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

