ローンキャッシング

ローンキャッシング

スポンサーサイト


PageTop

上園

玉置 昨年10月以来の1軍キップ
デイリースポーツ
そのため、上園、岩田らが再登録となれば抹消される可能性は高い。それでも岡田監督が「2軍からの報告は、玉置が一番よかった」と明かすように、実戦でのアピール次第では1軍定着も決して夢ではない。期待の高卒3年目。全力で飛躍のチャンスをつかみ取る。(続きを読む)


テクノ・ワン、ICタグリーダーを開発-収集データを携帯で送信
朝日新聞
テクノ・ワン(兵庫県尼崎市、上園利彦社長、06・6498・9200)は、日立製作所のICタグ「ミューチップ」に対応した手持ち型の無線識別(RFID)タグリーダーを完成した。バーコードも読み取れる。価格は25万円、年間1000台の販売をめざす。 ...(続きを読む)


阪神岡田監督構想が…ジャン3回腰痛降板
なにわWEB
依然として新人の上園や2年目の岩田という若手の抜擢でやり繰りしていく方針だ。その中で、間隔を詰めた方がいいタイプのジャンの多投に活路を見出す狙いで、次回は29日横浜戦(甲子園)に中4日で先発する予定だった。大黒柱がいきなり初戦から負傷。 ...(続きを読む)


金村&玉置いざ昇格テスト!22日の一軍練習で打撃投手
サンケイスポーツ
上園、若竹、岩田に続けるかどうか。若トラが“夏の陣”に挑む。 不調に苦しむ今岡とシーツが22日の練習で特打を行う。金村や玉置といった若手と“対戦”する可能性があるが、S砲は「悪夢のようだった前半戦を、本当に夢だったと思えるくらい後半戦からは打っていきたい」 ...(続きを読む)



阪神 上園
上園はやっぱりいいですねぇ〜〜 本当に良かったです!先発にやっと希望が見えました!! でも、上園にはもうちょい投げさせたらいいのに… 前回も被安打1で6回交代、今回も1失点で5回交代。 4-1の状況で変えるかね〜 久保田に2回投げさせる必要あるんかな ...(続きを読む)


上園 啓史
サンダーバード号レイプ事件上園容疑者今TVで顔の映像を見ましたがそんなに怖い感じではありませんでした。それに容疑者は乗車券を買わずに乗車していたそうです。これって完全にレイプ目的の品定めに乗車したということですよね、服装は見るからに ...(続きを読む)


阪神 上園
な、なんで上園交代なの??ほんと、岡田監督はファン心理をわかってない!せめてピンチになってから交代ならわかるが、好投していて、代打で交代なんて、ファンも本人も納得できないでしょ!!ファンの望みは、上園→藤川の完封リレーなんです! ...(続きを読む)


上園 啓史
15日の中日戦は上園のスライド先発が濃厚だ。前回先発の7日同戦(ナゴヤドーム)では高めを狙った直球が甘く入りウッズに手痛い2ランを浴びたが、本拠地甲子園での仕切り直しできっちりリベンジを果たすつもりだ。 この日は雨天中止決定後に行われた ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

